有料テーマのメリットは「時短」

目安時間 8分

  有料テーマに変えてから、数か月が経ちました。   色々と結果がでるのですが、どれをとっても良い結果しか出ていなくて毎日楽しんでます。   まだ、有料テーマに変えるメリットを書いてなかったので今日は、有料テーマのメリットを一つ。 有料テーマのメリット あなたは、どんな無料テーマをお使いですか?     僕が使っていたのは、「ルクセリタス」というテ…

ブログで稼ぐのに1番大切なこと

目安時間 9分

首を痛めました。   朝、顔を洗って化粧水を顔にパンパンと。 3回目で痛めました。パン、パン、グキです。   中学生の頃、首が左を向いたまま戻らなくなり病院へ行ったことがあります。   お医者さんがレントゲンを見て「あぁ、君は首の骨が1つ多いね。」と。   確かに今でも月に1回のペースで首を捻挫しますが、そんなことってあるのでしょうか。   また、…

ブログで広告貼るときに大切なこと ブログは、広告の貼る位置がとても重要。   広告を貼る位置で、報酬が変わるよ!   「広告の最適化」これはとても大切。   僕は、ブログの基礎を学ぶときこのように教わりました。     だからこそ、まだ試せていなかったことがあります。     それは、   果 た し て 本 当 に!   適当に貼った広…

  今年1発目のメールは17日。 なんともスロースタートになりました。   なんでも メールを送るシステムに不具合があり 原稿はあったのに遅れなくて。   なのでちょっと遅いけど、 今年初めてのメールは、 どうしてもこの話からスタートさせてください。   福男の誕生を、生で見てきた話 1月10日は「十日えびすの日」   あなたは、十日えびすに行かれ…

ジョージ

ジョージ

ブログ開始6記事目で毎月1万円稼ぐことに成功!
1年目のアフィリエイト成約数1,100件越え
アフィリエイト報酬10万円越え

ブログで月1万円以上稼ぎたい方に向けてキーワードの選び方を発信

◆ブログランキングに参加中◆
人気ブログランキング
最近の投稿