思わず高笑い ひゃ~!!凄い結果が出たぞぉ!! おはようございます、ジョージです。 今日は、 思わず高笑いしてしまうほど 嬉しいことがありました。 それは、 8記事目に書いた記事が 1つのキーワードで 「強調スニペット」に表示されました~!! 今日は、強調スニペットとはなんだ? どうやって表示されたか?メールにしました。 ******************** ◇強調スニペットとは? *****…

Googleアドセンス狩り対策

目安時間 7分

おはようございます、ジョージです。 昨日、あなたにも来たでしょうか。 Googleアドセンスからのメール。 もし、来ていない人がいれば、ラッキーですね。 Twitterでも「アドセンス」というキーワードで トレンド入りしているほどたくさんの人に届いたようです。 僕は、2023/06/26 17:35に、 Googleアドセンスからメールが届きました。 タイトルは、 お客様の AdSense アカウ…

おはようございます。ジョージです。   有料テーマ「SWELL」導入から数日が経ちました。 SWELLは、Twitterでものすごく評判が良いし 気になっている方も多いはず。   SWELLには、無料テーマに無いような ブログがもっと楽しくなるような設定が たくさんあります。   ただ、載せ替えたことがある方は分かりますが、 マニュアルを読みながら設定したり、 デザインを整えていくので結構時間かか…

おはようございます。ジョージです。     今日は、ブログに貼っている商品リンクの   見直し作業をしています。     クリックされてない商品リンクは、   チェックしながらどんどん削除!     6記事で計50リンクも消しました。   とてもすっきりとした記事にリライトしています。     これ、僕のブログに貼って…

有料テーマを購入する時のポイント

目安時間 9分

おはようございます、ジョージです。     タイトルの通り、有料テーマで失敗しました。     お気に入りのプラグインと、   導入した有料テーマが非対応だったのです。   結果、有料テーマを新しく買う事態に。トホホ     ****************************   ・不具合の原因がようやく分かった   *******…

Googleアドセンス広告の設定方法

目安時間 13分

おはようございます。ジョージです。 タイピング練習   ブログを始めてやり始めたことがあります。   それは、タイピングです。     やってみて思うのは、手もウォーミングアップが必要なんだ!ということ。     タイピング練習を3回すると、徐々にキーボードを打つスピードや誤字が減ります。   それと、当たり前ですが、薬指、小指…

おはようございます。ジョージです。 いよいよ、7記事目を書いていきますよ~!   このブログ、1年半も放置してしまいました。   ブログも生き物だと思ってます。 愛情をかければ、きちんと答えてくれると。 だから、へそ曲げてないか心配です。   さて、どんなキーワードで 記事を書こうかと考える前に!   もう、超お宝キーワードを見つけてます。 月間検索数は1,…

おはようございます。ジョージです。     昨日は、ブログに集まった   過去1年間のデータを1日かけて見ました。     そこで、予想もしてない結果が見えました。   今日はその詳細を話します。     このメルマガは、   6記事書いて1年間放置したブログを   月3万円稼げるようにする過程を発信しています。   &nbsp…

おはようございます。ジョージです。   今日のメルマガは、見逃し厳禁です! なぜなら、たった10分の作業で あなたのブログのサイトスピードが 爆上げできるからです。   今、とても興奮気味に書いています。 少々、荒い言葉ご容赦くださいませ。   なぜなら、 僕のブログのサイトスピードが 「28」→「93」まで上がったからなんです。 今日は、全てを詳しく話していきます。…

おはようございます。ジョージです。 いよいよ、7記事目を書いていきますよ~! このブログ、1年半も放置してしまいました。 ブログも生き物だと思ってます。 愛情をかければ、きちんと答えてくれると。 だから、へそ曲げてないか心配です。 さて、どんなキーワードで 記事を書こうかと考える前に! もう、超お宝キーワードを見つけてます。 月間検索数は1,000回 ライバルはなんと0!!! 今日は、その「超お宝…

ジョージ

ジョージ

ブログ開始6記事目で毎月1万円稼ぐことに成功!
1年目のアフィリエイト成約数1,100件越え
アフィリエイト報酬10万円越え

ブログで月1万円以上稼ぎたい方に向けてキーワードの選び方を発信

◆ブログランキングに参加中◆
人気ブログランキング
最近の投稿