特化ブログと雑記ブログはどっちが良い?

目安時間 7分

  この記事では、ブログを立ち上げるなら特化ブログと雑記ブログのどっちが良いか?   また、どんなメリットやデメリットがあるかをまとめました。   また、特化ブログは書けないと思い込んでる方に、こんなネタでも特化ブログは書ける例を3つ紹介しています。      特化ブログを立ち上げる メリット     ・専門性があることで信頼が得やすい ・検索流入を伸ばしやすい ・収益化しやす…

特化ブログの生キーワード選定を公開

目安時間 7分

  この記事では、新しく立ち上げた特化ブログで使用するキーワードを探す過程を紹介しています。     結果的に、この特化ブログだけでは月に1,000アクセスも集まらないと判断したため別の集客方法で案件の成立を目指すことになりました。     この記事は、キーワードを   どのように探したか? なぜ見つからなかったのか なぜ別の集客方法を選…

特化ブログの作り方①ジャンルの決め方

目安時間 8分
特化ブログの立ち上げ、ジャンルの決め方

この記事では、実際に新しく開設する特化ブログのジャンルはどのように考えて選んだか?   特化ブログのジャンルの決め方について書いております。       この記事は、   どんなジャンルがいいかわからない これから特化ブログを立ち上げたい     あなたに向けて具体例を出しております。   さらに、メルマガ読者さんには…

メルマガはじめました。

目安時間 2分

ついに、 メルマガを発行することになりました。     「ついに」というのは、 これまで 「メルマガで勉強する読者側だった」僕が 「メルマガを発行する側になった」こと。     そして、 「どうやったら稼げるのか分からない。。。」 「稼がなくちゃ!」から、     自分が勉強したことや知ってることを 「誰かのために伝えたい」と 思えるようになったことです。     もともと、「物販」で稼いできた僕…

ジョージ

ジョージ

ブログ開始6記事目で毎月1万円稼ぐことに成功!
1年目のアフィリエイト成約数1,100件越え
アフィリエイト報酬10万円越え

ブログで月1万円以上稼ぎたい方に向けてキーワードの選び方を発信

◆ブログランキングに参加中◆
人気ブログランキング
最近の投稿