「ブログ未経験者が、『エクアド』を実践したら稼げるようになるのか? を書いた体験記です。   ・成功例 ・失敗例 ・解決方法 など   すべて記事にしていきます。   この記事は、ブログ全体の装飾について悩んだことと実践して分かったことを書きました。     ここまで、中古ドメインの取得、プラグインの設定、ブログジャンルを決定してきました。 &nb…

ブログ実践記5|ジャンル選び

目安時間 7分

「ブログ未経験者が、『エクアド』を実践したら稼げるようになるのか? を書いた体験記です。   ・成功例 ・失敗例 ・解決方法 など   すべて記事にしていきます。   この記事は、ブログのジャンル選びの過程を記事にしました。   当時は、分からなかったことを10ヶ月間実践して分かった結果を解説しています。   結果的に、「エクアド式」で立ち上げたブ…

ブログ実践記4|中古ドメイン選び

目安時間 9分

「ブログ未経験者が、『エクアド』を実践したら稼げるようになるのか? を書いた体験記です。   ・成功例 ・失敗例 ・解決方法 など   すべて記事にしていきます。   この記事では、「エクアド」のポイントの一つである中古ドメインの購入で、分からなかった点や困った点をどのように解決したのか?について紹介します。     良い中古ドメインに巡り会えると…

ブログ実践記2|エクアドはどんな教材?

目安時間 10分

「ブログ未経験者が、『エクアド』を実践したら稼げるようになるのか? を書いた体験記です。   ・成功例 ・失敗例 ・解決方法 など   すべて記事にしていきます。   この記事では、購入した教材「エクアド」はどうだったか?について解説します。   購入後の流れ   決済が完了すると、すぐにメールが届きました。   そのメールから、会員サイ…

ブログ実践記1

目安時間 6分

  はじめまして!ジョージです。    このブログでは、ブログ未経験者だった僕がブログ教材を元に運営をスタートしたらどんな結果が出るか?   体験記を残していきます。     ブログ運営の中で、 ・成功したこと ・失敗したこと ・検証したこと などをまとめて行きます。     僕の体験が、あなたのブログ運営の手助けになれば嬉しいです。   なぜブロ…

  この記事では、「投稿した記事が検索結果に表示されるまで何日かかるか?」についてまとめました。     ブログをはじめた頃は、自分の記事がいつ検索エンジンに表示されるか?不安になり何度も確認した経験があります。     その疑問を、運営している4つのブログで取ったデータから解説します。     早速、結論から言いますと、記事を…

新規ドメインと中古ドメインの違い

目安時間 6分

  この記事では、新規ドメインと中古ドメインはどのように違うのか?     また、新規ドメインと中古ドメインの違いやメリット・デメリットなど新規・中古どちらのドメインも所有する経験から解説していきます。     結果からいうと、未経験者でもドメインパワーが企業並みに強い中古ドメインを簡単に取得することができます。     そして…

  この記事では、具体的な「キーワードのずらし方」を解説しています。     解説には、実際の記事とキーワードを使って解説しています。     投稿した記事は「公開から5日後」に検索結果1ページ目に表示されましたので、ツールを使わなくても誰でもマネをするだけでキーワードをずらして簡単に上位表示させることができるやり方です。   &nbsp…

  この記事では、検索需要があり上位表示できるのに誰も知らない穴場キーワードの見つけ方を公開します。     この方法を使えば「検索ボリューム0」と表示されているのに、本当は月90回も検索されているライバル不在の「超穴場キーワード」を見つけて、初心者でも簡単に上位表示が可能になります。     より分かりやすいように、実際に発見した生キーワードもお見せします…

この記事は、Googleサーチコンソール(通称:サチコ)から、「運営しているブログに問題が発生した」とメールが来た場合、どの部分をチェックするか図解で解説します。   この記事を見れば、5分で問題を解決できます。   結論としては、モバイルフレンドリーテストでエラーが出ない場合は改善しなくても問題ありません。     今回のエラー箇所は、次の3つでした。   ・クリック可能な要…

ジョージ

ジョージ

ブログ開始6記事目で毎月1万円稼ぐことに成功!
1年目のアフィリエイト成約数1,100件越え
アフィリエイト報酬10万円越え

ブログで月1万円以上稼ぎたい方に向けてキーワードの選び方を発信

◆ブログランキングに参加中◆
人気ブログランキング
最近の投稿