ブログ実践記1

目安時間 6分

 

はじめまして!ジョージです。

  

このブログでは、ブログ未経験者だった僕がブログ教材を元に運営をスタートしたらどんな結果が出るか?

 

体験記を残していきます。

 

 

ブログ運営の中で、

・成功したこと

・失敗したこと

・検証したこと などをまとめて行きます。

 

 

僕の体験が、あなたのブログ運営の手助けになれば嬉しいです。

 

なぜブログ開始と同時に教材を購入したのか?

 

冒頭でも書きましたが、僕はこの時点ではブログの知識は0でした。

 

 

ブログの書き方も、報酬が上がる仕組みすら知りません。

 

 

それなのに教材を購入した理由は、

 

ズバリ 

・確実に稼ぎたい

・早く稼ぎたい

・大きく稼ぎたい からです。

 

 

教材は、ブログでたくさんの時間をかけて失敗も成功もした中で稼げるようになった作成者の成功体験が詰め込まれています。

 

 

ですから、わざわざ自分で時間をかけて失敗や検証せずとも稼げるようになった成功パターンを教えてもらうことで、最短で稼げるようになると思っています。

 

 

僕は、過去の体験から基礎を学べるノウハウや教材は必要だと考えているのでブログスタートと同時に購入しました。

 

過去の体験とは?

 

僕はこれまでは、5年間独学で「ネットショップ」を運営してきました。

 

 

せどり転売をやっていたこともありますが、最終的には小売業者として開業して真っ当に商売してきました。 

 

 

当時、転売系のノウハウは半年後に通用しないようなものも平気で販売されていました。

 

 

通用しなくなれば「また新しいノウハウを学ぶ」のような風潮がありました。

 

 

せどり転売自体グレーなものなのに、それを「教材」「ノウハウ」という言葉で売られていることに疑問をもっていてノウハウや教材なんで詐欺に近いもの思っていました。

 

 

そのため、ネットショップはすべて自分で検証して経験しました。

 

 

運良く、会社員よりも少ない時間で稼ぐことには成功しましたが、独学では大きく稼ぐことはできませんでした。

 

 

それは、やはり大きく稼ぐ方法を知らないからだと理解しています。

 

「色々と検証した結果、この方法が良かったという内容をアドバイスしてもらう。」

 

そうすれば、もっと稼げただろうと思っています。

 

エクアドを選んだ理由

 

それは、「この教材は自分にあっていて稼げそうだと思った」「特典が豪華」でした。

 

 

ブログ教材でありながら、Twitterアフィリエイトで月100万円近く稼ぐ方も排出している教材です。

 

 

さらには、ブログでライバルがいない穴場キーワードを自動収集してくれるツールが使えるなど、とにかく豪華!

 

 

僕は「お金を出すなら必ず元は取りたい」タイプですが、これなら絶対大丈夫だ。という安心感がありました。

 

 

結果的に、なんの知識もない状態でしたがこの教材のおかげで

 

・3記事で月8,000円以上稼げる

・記事を投稿すれば上位表示される

・グーグルアドセンス審査は1発合格

・Amazonアソシエイト・プログラムも1発合格

・ライバルが弱く、上位表示しやすい穴場キーワードが手にとるように分かる。

 

そんな結果が出せています。

 

 

「エクアドに興味はあるけど、不安だという方でもちゃんと実践すれば稼げるようになります。」

 

 

他にもこんな方も稼げるようになります。

 

・雑記ブログでも特化ブログでもOK

・30記事以上書いたけどまだ稼げていない

・ブログにアクセスが集まらない

・報酬が発生しない 

 

 

 

 

僕が実践しているブログ教材「エクアド」は、すべての人に合っている教材ではありません。

 

また、継続して正しいやり方で実践しないと結果もでません。

 

僕が、過去に何度か教材を購入したことがある立場として失敗しない教材や選び方を解説しています。

 

あなたに合った教材に巡り合って欲しいのでぜひ見てください。

 

ブログ教材は買うべきか?〇〇な人は買うべき

 

もし、どんな教材が良いか分からない方はぜひご相談ください。

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 

ジョージ

ジョージ

ブログ開始6記事目で毎月1万円稼ぐことに成功!
1年目のアフィリエイト成約数1,100件越え
アフィリエイト報酬10万円越え

ブログで月1万円以上稼ぎたい方に向けてキーワードの選び方を発信

◆ブログランキングに参加中◆
人気ブログランキング
最近の投稿