ブログのアドセンス審査対策

目安時間 6分

おはようございます。ジョージです。

 

**************************

このメールマガジンでは、
現在、毎月1万円稼いでいるブログを
月3万円稼ぐブログへと
手を入れていく過程を発信しています。

**************************

 

先日、導入した有料テーマ

 

「THE world 2.0」

 

有料テーマの導入は、大成功に終わりました。

 

 

 


有料テーマに差し替えただけなのに、

 

ブログ報酬が上がったし、

 

ブログの順位も上がりました。

 

 

 


これまでの経緯は、こちら。


1か月で、ブログ6記事書いた。

1ヶ月目から1,168円報酬が発生!

あれ?翌月は倍だ!

3か月目には5千円超えたぞ?!

このままどこまでいくか検証だ

1万円超えたぞ!!!

ログインもしなくなる。

変わらず毎月1万円稼いでる・・・

このまま放置するのも
もったいなから
次は毎月3万円目指すぞっ!

まずはやってみたかった
有料テーマを入れてみよう

すっげ~効果あった!

今ココです。

 

 

次の作業は、なにをする?

 

まずは、Googleアドセンスの審査を

 

受けてみようかと思います。

 

 

 


Googleアドセンスは、

 

通常ですと10記事書いてから!

 

みたいな風習があります。

 

 

 


でも、今のブログは6記事しかありません。

 

なので良い機会です。

 

6記事では受からないのか?

 

ここをテストしてみます。

 

 

 


6記事でアドセンス審査を通過させます!

 

みたいな企画ではありません。

 

 

 


6記事しかないけど、審査を受けてみるか。

 

ぐらいの気持ちで、

 

ダメなら、7記事、8記事と増やしていって

 

結果的にどのタイミングで

 

審査に通るのか共有したいだけです。

 

 

 


10記事目で審査に受かれば、

 

やっぱり10記事無いと、受からないことが分かるし

 

もしも、6記事で受かるようなことがあれば

 



あれれ?

 

 

ということになります。

 

 

 


そうなると、メルマガ読者さんは、

 

6記事目から審査に申請していくでしょう。

 

 

 


それで、あわよくば審査に合格してしまったら

 

より早くブログで稼ぎ始めることができます。

 

 

 


そのために、今日はGoogleアドセンス審査の

 

申請準備をしています。

 

何が必要なのかを調べてブログに反映しているところです。

 

 

 


次回は、Googleアドセンス審査を受けるために

 

やったことを共有します。

 

 

あとがき

 

アドセンス審査どうだろう?

 

通過するかな~ってワクワクしています。

 

すでに運用歴1年半。

 

毎月800PVはありますので

 

そのあたりも評価してもらえないだろうか。

 

 

 


そんなことを思ったりして。

 

でも、アドセンスに通っても

 

800PVなら月500円も報酬ありませんので

 

凹むことのものでもありませんね。

 

 

 


結果はどうなるか?

 

すでに結果出てたりして?ニヤリ。

 

★ブログランキングに参加しています★

「へぇ~!」と思って頂けた場合には、

 

ロボットをクリックしてやってください。

 

訪問者さんが来てくれて嬉しいみたいです。

 

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 

ジョージ

ジョージ

ブログ開始6記事目で毎月1万円稼ぐことに成功!
1年目のアフィリエイト成約数1,100件越え
アフィリエイト報酬10万円越え

ブログで月1万円以上稼ぎたい方に向けてキーワードの選び方を発信

◆ブログランキングに参加中◆
人気ブログランキング
最近の投稿